iPhone/iPadで東方弾幕風ってのはどうなんだろう

iOSでdynamic libraryができたんで、iOS東方弾幕風っぽいのができそうなんだけども、問題は、Appleがdynamic libraryを認めてくれるかどうかなんだよね。
公式リファレンスには一切触れられていない(使用することを前提としていないらしい)ので弾かれる可能性があるんだよねぇ。


東方2次創作のiPhone/iPadのAppStoreでの配布には制限がかかってしまったので必技禄は絵も音も完全オリジナルにしないといけなくなったんだよねぇ。
弾幕風なら、仕組みだけAppStoreで流して、ほかはWEB等でって形ができそうなんだけど、結構難関かもしれないなぁ。
なんとか、iPod touch 2nd で動くものが配布したいんだけどもねぇ。
さてさて、どうしたものか。。。