東方必技禄(6)〜公開準備進む?〜

iPhone/iPad向け東方風弾幕シューティング『東方必技禄』では、何べんも書いたけど、原作の絵や音が使用してあるので、そのまま公開という訳にはいかないのよね。私には時間も技術もないし。
と、思ってたら、音と絵をやってくれるという人が。。。
プロジェクトチームができつつあります。


これはひょっとすると、ストアに載っかる日がくるかも。
ご協力感謝感謝ですね。
まぁいつになるかわかりませぬが。


で、実は、ソースだけなら配布はすぐできるんだけど、欲しい人はどのくらいいるんでしょう。
といか、ソースレベルで公開してどれくらいの人が実機で遊べるのやら。。。
公開する意味あるのかなぁ。結構微妙な気がするっと思うのは私だけかな?


iPadから更新してみたが、やっぱやりにくい。