東方必技禄(7)〜とりあえず現状でソース公開〜

昨日、現状のを動画にしてアップしてみたが、いやー、ムービーメーカーここまでひどいとは。
噂はかねがね聞いていたが、ここまでとは思わなかった。思いの外時間食いましたよ。
ニコニコにアップしたやつ↓


さてさてさて、ついでにソース公開しちゃいます。と言っても大したものじゃないけどねぇ。
動かし方も同封してありますが、難しいかもね。
ソースは
ここ から持って行ってね。
形式的に再配布禁止と書いてあるけど、ぶっちゃけどっちゃでも良い。


あー、動かすには原作から音を抜かないといけないが、そのプログラムも一応おいとく。ここ
結構適当につくってあるんで。これ、蓄音機などで使ってる音のアドレスデータファイル(テキストファイルね)がいるよ。


iPod touch 2nd と iPad しか動かす環境がないので、動作報告とかしてくれると嬉しいね。
サクサク動くとか、このスペカ処理落ち激しいとか。


追記:
あ〜書き忘れた。上のソース、Macじゃないと動かないからね。