東福寺での写真

携帯カメラだけど、昔のデジカメに比べれば結構ましかも。
紅葉きれいでした。でも、紅葉だけなら、岐阜の東の方が綺麗だし。
バックに寺院があるからまた違うのにねぇ、と思うのは私だけ?
紅葉だけばしゃばしゃとっている観光客がいっぱい居たのがうっとうしかった。
紅葉だけなら他行けよ・・・と思ってしまった。基本人混み嫌いなんでつい・・・。
まぁ、どこの紅葉を見に行くかは個人の自由なんで、いいんですけどね。
でも、紅葉と縁のない奥の国宝の建物はがらがらでした。何しにきとるんやろ。観光客。個人的には『やった〜!!』ですけど。


以下写真。人ばかりでいい構図はなかなか取れず。






人さけるとどうしても上の方になるのよねぇ。
複数の写真から人を取り除いて背景埋めるなんてソフトほしいねぇ。作ろうと思えば作れるけど、面倒だし。
今回の成果はこれだけだった。