R1 東方キャラでパズルゲーム

ずーっと忙しくて放置気味だった。久しぶりの投稿だわ


さてさて、かなり前に東方キャラでパズルゲームが水面下で進行中と書いたけども、実現しました。スナップショットはこんな感じ(あ、面制作画面になってた)。

PCだったら、みるくあいらんどで遊べます。
Java appletなので、パスワード方式ですが・・・
あ、イメージセットいろいろあるので、最初は画面が違うから。


Android版もあります。Android端末持っている人は入れてみてはいかがでしょうか。
あいにく私はAndroid端末を持っていないので。
iPhone版は鋭意??製作中。
あ、実際に作ったのは、
みるくあいらんど管理人+絵師+面制作数人のチーム。
私は面作成に関わった人です。


果たして何人の人が全クリできるのか・・・