久しぶりにいろいろと・・・

週末に久しぶりにいろいろやってみた。

オレンジ寒天ゼリー作ってみたり、水羊羹作ってみたり。
水羊羹は寒天とこしあんがあれば簡単に作れるのよね。
こしあんを入れようとして鍋をひっくり返し、床に寒天ができるというおまけ付きだったけど・・・
あ、そういえば、デカイ容器どこいったかな。捨ててないからどっかにあるはずだけど・・・


iPhoneアプリ作成はあまり進まず・・・
どうも仕事でプログラミングしてるから休みは別のことしたくなるのよね〜
R1 for iPhone ははよ進めんといかんのにねぇ。
android版は完成したらしいからなぁ。


東方は・・・地霊殿ノーミスがなかなか達成できない。
5面までノーミスでクリアできんとかあり得んし〜。昨日は6面道中でボンミス・・・
なかなかうまくいかんねぇ〜
で・・・久しぶりに風神録をやったら、一発でノーミスクリアできた。


最近PDFできた資料を読まないといけないのだが、プリンターがないのでかなり不便してる。
あまり使うものではないのだが、ないと不便だな〜。
そこで便利そうなのがiPad。でも使いやすいPDFリーダーがねー。あ、無料限定ね。
今後のことを考えると自作するのも良さそうだな。でも面倒だなぁ。
だれか、アノテーションができる無料の使いやすい&読みやすいPDFリーダー教えて〜。なければ作って〜