Androidの実機欲しいかも・・・?

いやー、やっぱりエミュレータでは物足りないね。
この状態が続くと実機欲しくなるなぁ。
さてさて、どうしたものか。。。
携帯変えて1年もたってないから悩ましいねぇ。
思い切って変えちゃうか、2台目を持つか。
でも携帯の使用頻度かなり低いのに2台目って・・・・なんか馬鹿馬鹿しいんだよね。


それよりも、XBOX360欲しいんだけど、近くに売ってない。売り切れって貼ってあった。
あ、kinectは売ってたよ。どゆこった。


携帯の前に、そろそろ新しいPCかなぁ。ついに mac book air 11inch を注文した。そのうち届くはず。ちょっとしたことをするときはやはりMacが良いね。しかも届くはずのmac bookはSSDだから、起動がかなり速いはず。楽しみだ。