はてなの挙動が変。。。バグ?

先ほどしたに三角形の内分点の話を載せたのだが、なぜか2つ出る。
一旦消してやり直しても出る。単独で消そうとしても出る。
・・・なんか出たりでなかったりするなぁ。キャッシュのせいか??


あと、ログインしたのに、編集が出ないし、上のヘッダのところがログインのままだし。
ログイン押すとすでにしてますって出て。。。
ちょっと挙動が変ですね。


しかし、TeXを試しに使ってみたが、フォントがひどいねこれ。位置ズレもひどい。
図中の文字はMacのLaTeXiTで作ってあるので比較してみると分かるかと。
LaTeXiTの方もデフォルトだから、そんなにいい方ではないと思うが。
便利なんだけどもうちょっと何とかならないかなぁ、と思った。