モンスターハンターポータブル3rdやってみたが・・・

モンスターハンターポータブル3を試しにやってみた。
が、ムズイ・・・最初のクエストでやられた。
つーか攻撃当てられないんですが・・・・。
下手過ぎ? どうもこういうの苦手だ。
それに、このゲーム怖いんですけど、なんか。
というわけで、多分もうやることはなさそうだ。
誰かとやるとこの辺やらわぐのかなぁ。


やっぱ個人的にはシューティングの方が楽しめる。
最近、XBOX360が欲しくなってきた。CAVEが参入してるしね。
kinectに関しては、いろいろできそうで興味はあるが、ゲームのコントローラとしては今のところ興味はない。
今後、ゲーム自体をきちんと考えないとまたすぐ飽きられる。Wiiが良い例だ。コントローラ横向きに使ってるもん。