iPadでプレゼン

先週iPadでプレゼンをしてきた。Keynote for iPad がどんくらい使えるのか知らないんだけど、基本的に有料なものしかないんだよね。
Apple以外のだと2つ在るんだけどどれもいまいち。まぁ、pptとかがよめるのがよいのかしらん。
でも個人的にはPDFが読めればいいんだけど。ppt読めてもずれまくるし。
で、PDFが読めてスクリーンに出せるフリーのアプリがあるが、プレゼン終了時に一覧が出したい欲求があったので、作っちゃいました。


スナップショット↓


ページ切り替えはCurlのアニメーションを使ったんで、それどうやってるの?って終わった後聞かれた。
Windowsには無いからねぇ。