デンターシステマ音波アシストブラシ

以前に書いた、もらった電動歯ブラシ電動歯ブラシだよな。たぶん。
詳しくは ここへ
やはり楽だわ。特に裏側が結構磨けてる気がする。きっと気のせいじゃない。
今まで電動歯ブラシなる物を使ったことがないからかもしれないけれど、自力でやるより良い気がする。


これ、ライオンの方からもらったんだよね。ありがと〜。
ただ、ブラシ部が専用なのがちょっとなぁ。。。
とりあえず使い倒してみるか。


さてさてさて、最近ものすごく忙しくてこちらほったらかしにしてた。
明日で修論も終わる(予定)(といっても学生が大変なんだけどね)ので一段落かな〜。
シスコのスイッチの設定が残ってるけど。つーか、設置時にセッティング依頼しといてよね。
さすがにL3スイッチなんて初めてだから、よくわからんのだけど。。。
調べるとネットワークエンジニア向け・・・ってあるし。。。


かんべんしてくらはいな〜。