でっかいぷりん?

以前、でっかいプリンを作って食べたんだけど、これ消化するのに1週間かかりました。
で、せっかくなんで、この容器を使って別のもの作ってみました。

プリンみたいになるかな〜と思ってやってみたが、上の量が多すぎた。
ちなみに、これ寒天ゼリー。上がグレープでしたがオレンジ。
粉寒天に一緒にあったレシピを信じて作ったら、味がほとんどねぇ。失敗失敗。
あ〜皿代わりに使っているのは鍋の蓋。横にビールの空き缶。う〜ん、やはりでかい。
飲み会のネタ出だしてみました。


ついでにこんなことしてるのも。

ある人がおもしろ半分で立てました。


人数が多いといいね。全部処理してくれた。まぁ、結果オーライという事で。